5がつ24にち (金)  はれ

P5242450 10

 5月生まれのお誕生会をしました。大きな箱から出てきたのは、『バナナくん』。皮をむいてもらい登場したバナナくんから『バナナのかぶりもの』をプレゼントされた5月生まれの子どもたち。インタビューにも上手に答えることができ、♪バナナくん体操を全員で踊りました♪

     P5242466 8

********************************************************************************************
 そして、今日から新しくなりました♪
この看板が出ている時は、お気軽にお入りください。
これからの季節、どろんこ、ビチャビチャになるか可能性大ですが・・・

P5242437 10
スポンサーサイト



プロフィール

taiyonokohoikuen

Author:taiyonokohoikuen


「てぃだ」=「太陽」「ふぁ」=「子」。
沖縄の言葉で「太陽の子」という意味です。
沖縄をテーマにした、作家・灰谷健次郎の代表作のタイトルでもあります。
私達の保育園の名前は、そこから付けられました。

最新記事
ご訪問ありがとうございます♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QR
このページのトップへ